Nintendo Switchでブラウジングをする方法

みなさんこんにちは。
めんどい太郎です。
皆さんは、インターネットが見たい!でも、Switchしかない…
なんてこと、ありませんか?
自分は、スマホが充電中のときによくあります。
そんなときに、Switchでブラウジングをする方法をご紹介します。
その方法というのが、SwitchBru DNSを使用する方法です。
それでは、早速やっていきましょう。
まずは、設定からインターネット設定を開きます。

自分がいま接続しているアクセスポイント(右側にチェックが入っています。)を選択。

「設定の変更」を選択。

「DNS設定」を選択し、「優先DNS」を「045.055.142.122」に変更します。

「保存する」を選択し、「このネットワークに接続」を選択
しばらく待つと、「このネットワークを使うには、手続きが必要です。」と出るので、「つぎへ」を選択。

すると…

このような画面になります。
そしたら、右の「Google」を選択して検索するもよし。
「Enter URL」で直接リンク先に飛ぶのもよし。
おすきにブラウジングをお楽しみください!
ここでちょっとした追加情報なんですが…
じつは、このブラウザ、フィルタリングがかかってないんですよ。
なので、くれぐれも変なサイトにアクセスしてしまわないように!
それでは!
戻せるんですか?
DNS設定を「自動」に変更すると普通に使えるようになります。